ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1の作品情報・感想・評価・動画配信 まんが,マンガ

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART12010年製作の映画)

Harry Potter and the Deathly Hallows: Part 1

上映日:2010年11月19日

製作国:

上映時間:146分

3.8

あらすじ

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」に投稿された感想・評価

zunzun

zunzunの感想・評価

-
死の秘宝パート1と2のペース配分下手じゃない??笑 パート1ぐだぐだ長くて見るの大変。
風呂

風呂の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

面白いですね〜
本から読んでてどう映画化するか気になっていたがすごく上手くまとめてる。
何よりハーマイオニーが変化したヘレナボナムカーターの演技がうますぎる。
映画後半の残虐なベラトリックスとの対比が余計すごい。
映画も段々暗くなってきてダークファンタジーとしてすごくいい雰囲気
MOMO

MOMOの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

完全に闇に包まれたなって、、
マッドアイが結構すぐに亡くなった辺りあたしは
信じなくなくて、、好きな魔法人がどんどん亡くなるので辛かった、、、。
ガッツリとした争いとかはなく、嵐の前の静けさを表した感じ!ハーマイオニーの機転でハリーの顔を潰してそれを分かっても言わないマルフォイがやっぱ好きでした!
ドビーが好きではないと思ったけど、最後にめちゃいいやつな感じがなんとも切なかった、、
ドビーのシーン悲しかった。
なんかデスイーターって空飛べるし急襲できるし最強やんって思った。
Melko

Melkoの感想・評価

3.2
最終作に向けて一気に突っ走る。
緊張感のある場面の数々。
一作目のファンタジー要素はどこへやら、、完全に魔法バトルものになってしまった、、
画面が暗い
話の展開が辛い
次々に犠牲になる人々

魔法とかに憧れる小学生にはおよそ理解不能な話の展開
ヘビーすぎないか?
と当時思った記憶
サスケ

サスケの感想・評価

3.0
エマワトソン戦闘力53万

もはやハリーポッターではなくエマワトソンを観に行ってる
記録
個人的には、シリーズで一番苦手だった作品。最後のシーン以外ずっと苦しかったという記憶があります。

最後のシーンのドビーがすごすぎて、思わず「ドビー!!」と叫んでしまいそうだったのをよく覚えています(というか、もしかしたら口に出して言ってしまっていたかもしれない…)。

やはり、仲間割れがいちばん辛いですね。仲間ってのは仲良くしてるのが1番なんですよ…特に非常時とか戦いの最中の時は、喧嘩とかしてる場合ではないんですよね、気がたってるのもわかりますけども…。

謎のプリンスと2作連続で、映画館で苦行を受けた私でした。
ついにここまできた…!
闇の魔法使いの勢力が強すぎて絶望的😭
ヴォルデモートの振る舞いが完全にパワハラ上司のそれで泣いた。

いい終わり方であるように願うばかりです😢
はやく続きを観ます。
mina

minaの感想・評価

3.9
いろんなものが犠牲になり、大事なキャラクターたちが亡くなるのがとっても辛い。
ハリーたち自身も犠牲になる仲間たちや家族に心を痛め、でも先の見えない戦いに焦りを感じてる。

ついに分霊箱と対峙していく中で3人も試される。その一方で次々と明かされていく謎。あれだけの傑作の本をよくもこんなにまとめられるなっていつも思う程、原作に敬意を払って進んでくストーリーが素晴らしいのです👏永遠の名作
話が暗くて終始画面も重たいので見るのに精神的にも身体的にも疲れた
>|