ジュマンジ/ネクスト・レベルの作品情報・感想・評価 まんが,マンガ

上映館(340館)

「ジュマンジ/ネクスト・レベル」に投稿された感想・評価

k2

k2の感想・評価

3.7

【今年は自分も「キメ顔」で】


♪(Dododon, Dododon,Dododon, Dododon, Dododon...)

懐かしい太鼓のリズムが館内に響き渡る。

今回はなんだ?

ーーーメニメニ ダチョウだ☺️

(ヤツらのくちばしはイタすぎる💦)


今回スペンサーはフライングでジュマンジの世界へ。
いつもの仲間が追いかけた。

二人のおじいちゃんも道連れに💦


♪(Dododon, Dododon, Dododon~)

ーーーおぉ✋メニメニ マンドリル(笑)

(カレン・ギラン。。。スーバーすぎる)☺️

ーーー今回も無理ゲーの域ですね(笑)



【マイロ & エディ】

今回は大笑いよりはアクションで魅せた。

おじいちゃんたちは、
観ている者に素晴らしい【人生観】で魅せてくれた。

ーーーホロリとさせるね😢

ありがとうございますm(__)m



【カレン・ギラン】
今回は彼との、あのシーンは上手だったね(笑)

「子年」だけに☺️
おもしろかった〜
正直なところ、前作をはっきりと覚えてなかったので、前と比べずに見られたのが良かったのかな。
中身が入れ替わると、雰囲気とか話し方とかの演じ分けがされててさすがだなと思いました。
相変わらずカレンギランに見惚れる。

まさかジュマンジで泣かされると思いませんでした(笑)
omu

omuの感想・評価

3.6
毎回たのしい。今回は感動要素まで入ってた。そしてオークワフィナ最高。
ゆきち

ゆきちの感想・評価

3.7
前作未鑑賞で臨んだけど...見ればよかったと後悔....
会話の流れで前作のあらすじをなんとなーーく推測した😂
ストーリーはテンポよく進んでよかったけども、、、なぜまたこの世界に入ってしまったのか、、、その理由がちょっと納得いかず!😂


フリーパス6本目
mikan

mikanの感想・評価

3.4
「年をとることは神からの賜り物」

年をとることは最低だと言っていたエディから出た言葉が印象に残りました。

エディが素敵な言葉を残しているのにゲームの世界で生きることマイロは選んでしまうのかーって少し感じちゃいましたね。

キャラクターそれぞれの面白さはあるけど、友情も恋愛もサラッと解決な感じで深みはあまりなかったかな?って思いました。
minami

minamiの感想・評価

4.5
前作でも思ったけど、いい意味で裏切ってくれる!!

おじいちゃん投入でキャラもランダムやし、前作から抜け切れてない身からするとちょっと物足りないかも?とか思ったけど、全くそんなことなかった…!
逆に物足りないと思わせないアイディアがたくさん詰め込まれてて、ほんとに楽しみながら作ったんだろうな〜と感じる映画でした。
あとなんか前作から続けて観ると胸が熱くなったり、クスッとなるシーンがあったり、戻ってからのおじいちゃんのシーンとかすごい上手やなーって感動した!✨

じゃっかん無理やりというかチート過ぎるシーンもあるけど、それも含めとっても好きな作品です…!
前作もちょっと評価上げとこ😚🎶
ウェルカムトゥ・ジュマンジ!!と
ド・ド・ドン!ド・ド・ドン!ド・ドン!! と
ジュマンジーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎ を聞くためだけに見に行ってる感ある

あけましておめでとう
ボ〜っと見てられる
じいさん同士の掛け合いて大体面白いよね
中身入れ替わった演技が分かりやすくてすごい
イベント開始の音クセになる
しぇ

しぇの感想・評価

3.5
前作ほどでは無いけど安定感のある面白さだった
あるいは吹替えで観た方が面白いのかもしれない
hana

hanaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

おもろいじゃん!!!
今回もコメディ要素が沢山で楽しかった。4Dで見たら楽しそう

お爺らが出てくるストーリー面白いか不安だったけど、2人の関係も良い描かれ方だし、ペガサスが出てきたのも素敵だった。

スペンサーがブレイブストーンにもう一度なりたくて入っちゃうっていう弱い心が良い。4人の絆は永遠って感じ。

そしてやっぱりニックジョナスがイケイケでした。馬に乗る姿かっこよすぎ好き

オークワフィナが出てきたのには驚いた嬉しい。いつも同じthief役なのがちょっとん?って感じだけど…

ラスト、またジュマンジ1を思い出させるかのような描写で思わずえー!ってなりました。現実世界にジュマンジがやってくるのかな?!!Dジョンソンは出てくるのかな!!?ワクワク!!!
>|