男はつらいよ お帰り 寅さんの作品情報・感想・評価 まんが,マンガ

「男はつらいよ お帰り 寅さん」に投稿された感想・評価

旧作はすべて見てきたので普通に楽しめた。見ていない人でも一つの作品として本作だけを楽しむことはできる。
劇場で父と観た。
人生で一番泣いた映画。シリーズを色々観てたからだろうなぁ。オープニングでテーマ曲が流れ、寅さんの顔がスクリーンに映った瞬間もう泣いてた。(笑)
昭和の映画スターにまさか劇場で再開出来るなんてね(/ _ ; )
ほたて

ほたての感想・評価

4.0
スクリーンであのお四角いお顔を拝めたことが何より嬉しかったんです
20M-2
お正月は、やはり寅さんですね。
CGであんなことが出来るんですね。
2020年映画館鑑賞10本目。どこか昭和の雰囲気が残るこちらで。シリーズ50作目。男はつらいよ50周年記念作品。過去に出演したお馴染みの面々の同窓会的意味合いに新キャストを交えて。美しい歴代のマドンナ達と今までの名場面。満男の奥さんの七回忌から物語が始まる。満男と泉、寅さんとリリー、そうだったのかと思いながらこれで良かったのかもしれないなと。綺麗な映像で蘇る寅さん。涙を堪えながら鑑賞を終えた。やはり全てを観てからこちらを観て良かったと本当に思う。日本人の心。風化しないことを切に願う。多くは書きません。ありがとう、寅さん。また、何年後かに会いましょう。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8
今の時代にも寅さんは必要です。
寅さんは真人間ではないかもしれんけど人間の中の人間だと思う。顔で笑って腹で泣く、こうありたいです。
最後はニューシネマパラダイスに似ていた。
🧳初めましての男はつらいよ
歴代のマドンナたちが美し過ぎた!
しばらく鼻歌出ちゃいます
hane351

hane351の感想・評価

3.9
懐かしく楽しめました。
歴代のマドンナは皆さん綺麗でした。
ゴクミの演技は演出?ご愛敬(^^)
ちいこ

ちいこの感想・評価

3.3
実はちゃんと観たことがない寅さん。
ドラマで寅さんの幼少期を観て、興味が湧いて映画鑑賞に至りました。
人情家の寅さん。男だねぇ。
メロンのくだり好きだな。
エンディングを聞いて、やっぱりこの歌は渥美さんが歌わないと!と再認識。そんなに思い入れはないはずなのに不思議。
過去の作品も観てみたくなった。
桜田ひよりさん演じる健気な娘役に涙しました。難しい年頃なのにお父さんの再婚を気にかけてあげる優しさ…
>|